様々な金融機関から借金をしていた私を助けてくれたリヴラ総合法律事務所

借金相談お助けセンターの受任の流れ

借金問題に悩んでいる、債務整理をしようと思っているという方には、借金相談お助けセンターは心強い味方となります。実際に借金相談お助けセンターで、借金問題解決、債務整理を行うためには、いったいどのような流れで勧めていけばよいのでしょうか。借金相談お助けセンターは、インターネットもしくは無料ダイヤルで相談をすることから始まります。現在の債務状況がどのようになっているのか、どのくらいの件数の債務があるのかといったことを相談して行きます。すると、債務整理のプロであるリヴラ総合法律事務所のスタッフから、実際に考えられる債務整理のプランを提示してもらうことが出来ます。債務整理の種類はさまざまありますし、それぞれにメリット・デメリットがありますので、そのメリットとデメリットを丁寧に説明しながら債務整理の方法について考えていくことになります。その中から自分にとって最適と思われる債務整理の方法を選択し、実際にかかる費用などを提示してもらってから、債務整理を依頼することになりますよ。リヴラ総合法律事務所では、相談料はもちろん無料ですし、債務整理の種類によっては着手金も無料になっていますので、安心して依頼をすることが出来ますよね。必要になる費用についても、しっかりと分かった状態で依頼をすることが出来るというのも安心感があります。受任後は素早く対応をしてくれますので、借金の催促などもぴったりとやみますよ。

 

リヴラ総合法律事務所

30歳フリーターで多重債務者だった私を救ってくれたリヴラ総合法務事務所

リヴラ総合法律事務所で債務整理しました

借金を抱えてしまうとつらいものです。借金で悩んでいる人にはリヴラ総合法務事務所の債務整理をお勧めします。返しきれなくなって借金は、いくら悩んでいてもどうしようもありません。早めに法律家の力を借りましょう。その時にはリヴラ総合法律事務所がサポートしてくれます。

 

私は30歳の男性です。フリーターをしています。仕事は不定期で、定職に就こうと思っていません。お金に困ったときは消費者金融や銀行のカードローン・信販系のクレジットを利用していました。いつの間にか私の借金は、あちこちからお金を借り続けて350万円に膨らんでいました。

 

どうしようか悩んでいると、法律家の存在を耳にしました。債務整理という方法を使えば、多くの借金から免れることができると聞きました。インターネットで法律事務所を検索している時に出会ったのがリヴラ総合法律事務所でした。

 

リヴラ総合法律事務所は債務整理に特化した優秀な弁護士のいる法律事務所です。借金に苦しんでいる私の悩みを、馬鹿にすることなく誠実な態度で聞いてくれました。それだけで心強かったです。

 

リヴラ総合法律事務所の先生にすべてをゆだねた結果、任意整理という方法で、私の借金は残り30万円のところまで減りました。今ではアルバイトの給料で、コツコツ返済しています。またトラブルがあったらリヴラ総合法律事務所を利用したいです。

リブラ総合法律事務所で毎月の支払いが8万円ほど下がった

リヴラ総合法律事務所のメリットは、借金の減額です。人によっては毎月の負担が、大きく減っている方もいらっしゃるのですね。
例えばある方の場合は、以前に買い物で大きく借りていらっしゃいました。カード払いがかさんで、かなりの金額になっていたのですね。
そしてカードで支払うとなると、やはり返済額がかなり大きくなってしまうものです。上記の方はその返済額で、大変な思いをしていたようですね。ちなみに毎月返している額は、13万円台だったようです。
それである時に、上記の事務所に着目したようです。そこならば、借金の減額ができるのではないかと思ったからです。
結局その方の場合は、過払いにはならなかったようですね。しかし減額には成功していました。最終的には13万円台から5万円台に下がったので、毎月のコストが8万円近くも下がったのです。毎月8万円は、やはり大きいですね。
このようにリヴラ総合法律事務所では、毎月のコストがかなり減る事がある訳です。上記の方のように毎月の負担が大きくて困っている方もいらっしゃると思いますが、その際にはこの事務所に相談してみると良いでしょう。とても丁寧に対応してくれる事務所ですし、安心だと思います。"