はたの法務事務所で一生返せないと思っていた借金がもうすぐ完済へ

起業に失敗して残った借金は700万円。その債務整理をはたの法務事務所にお願いした

はたの法律事務所で債務整理できた

日本の経済状況はとても厳しいです。私もビジネスを始めましたが、初めのうちはうまくいくと思っていましだ。世の中そんなに甘くありません。私の甘い期待はあっという間に裏切られました。私は1000万円の借り入れを行って、結局回収することができず、700万円の借金が残ってしまいました。返しても返しても元本が減りません。

 

一生の私の借金が返せないのかと、不安に思っていました。そんなとき頼りになったのが法律事務所の存在です。私が利用したのがはたの法律事務所でした。司法書士という法律の専門家の在籍する信頼のある事務所です。

 

法律家と聞くと放ちにくそうな人ばかりが多いと誤解していました。近しいとても話しやすい人たちで感心できました。「債務整理の中の任意整理という方法で借金を減らせますよ」と優しくアドバイスしてくださったのが励みになりました。

 

はたの法律事務所の司法書士の方々に債務整理をすべてお願いしました。3ヶ月後に私の借金の8割がなくなりました。残り約100万円の負債を抱えるのみです。はたの法律事務所の先生のおかげで、すべて借金を返しきれそうです。はたの法律事務所は私の恩人です。またトラブルがあれば、助けになってくれると思います。

はたの法務事務所

はたの法務事務所の顧客対応はどうか

借金に関する問題点を士業の方々に相談するとなると、その事務所の対応は大切です。
そもそも借金に関する手続きを代行してもらうとなると、事務所とも長いお付き合いになる事も多いですね。数年以上に渡って事務所とお付き合いが続くことも珍しくありません。それだけに事務所の対応が良いか否かは、多くの方々は重視している傾向があります。もちろん対応が良い事務所の方が、それだけクオリティも高いと判断されている傾向があります。
ところではたの法務事務所という所では、上記の借金に関する相談を受け付けています。そしてその事務所の場合は、顧客対応は非常に良いと考えられるでしょう。
以前にある方が、はたの法務事務所で相談を行いました。その時に対応してくれた司法書士の方が、非常に熱心だったのです。とても真剣にその方の話を聞いている姿勢が感じられたので、好感を覚えていたのですね。それに安心感を覚えて、その方ははたの法務事務所で借金に関する手続きをお願いしています。
つまりはたの法務事務所は、非常に親切に接してくれると考えられるでしょう。借金の手続きとなると長いお付き合いになるものですが、気持ち良く付き合っていく事ができる事務所だと考えられます。